ネット投票 新規会員登録はこちら

ミッドナイトオートレース(飯塚・3/24~3/26)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

飯塚では今年最初のミッドナイトオートレースが、3月24日から26日までの3日間、開催される。何といっても今回の目玉は女子レーサー佐藤摩弥だ。
昨年末のSS王座決定戦(6着)進出の実力は本物だった。今年に入っても佐藤摩の快進撃は止まらず2月伊勢崎アフター6ナイターで優勝。山陽若獅子杯では驚異の上がりタイム3秒337をたたき出して優勝。2度目のG2制覇を飾り、今や超一流クラスの選手に成長した。今回も果敢な走りで魅了してくれそう。
S級は地元の篠原睦、田中茂、川口の佐藤裕二、鈴木清、伊勢崎の新井恵匠、浜松の木村武之、山陽の佐々木啓、藤岡一樹、そして前記佐藤摩を含め計9選手が出場する。篠原、新井、藤岡は2回、佐々木は3回のミッドナイト優勝経験がある。特に新井は今月8日に終了した山陽ミッドナイトで優勝を飾っており勢いに乗って参戦する。
地元の久門徹、重富大輔、川口の森谷隼人、中山光、青木治親、伊勢崎の松本やすし、浜松の遠藤誠、山陽の五所淳らも上位進出を狙える。特に五所は伊勢崎レジェンドカップで優出(8着)しており期待が膨らむ。好選手が集結し、ハイレベルのシリーズになりそうだ。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:選手名鑑
イベント情報一覧