公式ネット投票新規入会はこちら
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わるオートレースの取り組み(まとめ)

福岡ソフトバンクホークス杯 GI開設63周年記念レースの優勝戦速報をUPしました

飯塚

1枠からスタートを決め完全優勝を決めた鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

優勝できてすごくホッとしています。試走は滑りました。エンジンが原因だと思ったので、本走はいつもとは乗り方を変えて滑らせないように走りました。エンジンも本走の時間帯に合うように計算して作っていますが、今回は試走と本走の間隔がSGと違って短い。試走の動きから変わってくれるか不安でした。でも変わってくれました。たまたま計算通りになりましたね。本走は本当にいい状態でした。Sも切れたし、1枠を選んだのも正解でした。
今年に入ってからの流れはいいとは思います。ただ、いい時の鈴木圭一郎に戻りたい、という気持ちはあります。昨年はMVPも獲得できませんでした。もう守るものはありません。これからはチャレンジャーなので、またMVPが取れるように頑張りたいと思います。今年こそ圭一郎イヤーにできるようにしたいと思っています。
次の目標は、毎年スーパーハンディで戦っている山陽の若獅子杯です。若獅子杯は、いつも特別選抜戦どまりで、まだ優出できていません。初優出を目指して頑張りたいと思っています。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ