ネット投票 新規会員登録はこちら

ミッドナイトオートレース(飯塚・10/25~10/27)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

10月2節目の飯塚ミッドナイトオートレースは25日から27日まで、引き続き7車立て7レース制で行われる。今回は3日間の短期決戦。直後に飯塚で行われるSG第51回日本選手権出場組は、好成績を残して弾みをつけたいところだ。
S級は地元から田中茂と桝崎陽介の2人、外来からは攻め果敢な川口・平田雅崇、伊勢崎・田中賢の29期コンビ、実力者の伊藤信夫と抜群のダッシュ力を誇る鈴木宏和の浜松勢、さらに走り堅実な山陽・岡部聡の計7人が参戦。激しい優勝争いを展開する。
まさかのA級降格となった久門徹や角南一如も主力級の破壊力がある。川口の阿部剛士や早船歩、伊勢崎の谷津圭治、鈴木聡太、浜松の鈴木一馬も日本選手権を後に控えて気合の入るところ。
若手では33期の川口・泉田修祐と浜松・花田一輝の元気な走りにも期待したい。特に泉田は9月20日の地元川口一般開催で力強い走りを披露して優勝を飾っており、今後の活躍も楽しみだ。女子レーサーは片野利沙と地元の稲原瑞穂が登場。片野は逃げたときのスピードに定評があり注目したい。稲原は練習と整備を積み重ねて何とか見せ場を作りたい。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ファンクラブ