特別GI 共同通信社杯プレミアムカップの優勝戦速報をUPしました

山陽

賞金ボードを手にする鈴木圭一郎選手

レース映像

優勝選手のコメント

(プレミアムカップを優勝して)これで吉原(恭佑)クンに言われなくて済みますね(笑い)。 試走は一番時計だったけど、ドドドがすごかった。 スタート行けたのが大きい。(ドドドがきていた分)コースはいつもより小さくなりました。 エンジンは、オイルを交換して、前の日に先の伸びがなかったので、そこを求めてヘッド周りを調整しました。 優勝戦は先の伸びも出ていましたね。エンジンはいい時の感じでした。 栗原(勝測)さんに譲ってもらった〝化石〟クランクがすごい。かなり昔のものだけど〝熟成〟されていましたね。 最近、クランクがハズれていたし、自分の調子も悪かったけど、これでスッキリできそうです。 スタートも空回りしていたけど、クラッチを調整して良くなりました。いい勉強になりました。 栗原さんのおかげです。 結果が出ない時は相当悩んで、痩せました。雨も乗れなくなったけど、これから先で、いい経験でしたと言えるようにしたい。 (10月のSG全日本選抜で4連覇がかかるが)気にしません。いいレースをするだけです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで

過去のプレミアムカップ特集