ミッドナイトオートレース(飯塚・9/15~9/17)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

7月末以来となる飯塚ミッドナイトオートレースは15日からの3日間開催。今回も7車立て7レース制で行われる。S級選手は地元から岩見貴史、桝崎陽介、久門徹、そして川口の佐藤摩弥、佐藤裕二、伊勢崎の田中賢の計6選手。近況、佐藤裕と田中の両選手は安定した動きを見せているが、地元S級勢の状態は好調と言えず、今節は巻き返しに期待したいところ。
S級以外にも好選手が登場する。別府敬剛、越智尚寿は経験が豊富。辻大樹は速攻派で雨の実績も十分。そして鐘ヶ江将平はミッドナイトの優勝経験があり、活躍の期待できる選手がズラリとそろった。さらに伊勢崎から岩沼靖郎をはじめ、スピード派が多数参戦しており楽しみだ。
そして今シリーズの目玉は何といっても女子NO・1レーサーの佐藤摩だ。ミッドナイトは今回で3度目の出場となる。過去2度の成績は17年2、7、1着、18年は中止、4、6着ながら、消音マフラーでG2川口記念を制した実績もあり、その果敢な走りに期待したい。伊勢崎の女子レーサー藤本梨恵もメキメキと力をつけている。3日間の短期シリーズながら、見応えあるレースが繰り広げられそうだ。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで