特別GI 共同通信社杯プレミアムカップ 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

山陽

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg 下周りをやって、ロッドとメタルを換えて微調整したけど、滑って乗りにくい。整備を考えます。タイヤは換える。Sはタイミングからいかれた。練習は切れたけど、体感の修正をしないといけない。クラッチ関係はやります。
2 佐藤 摩弥 0002.jpg 若井先輩がいいSが切れたので、自分も同じ1枠なのでしっかり切りたいと思った。今日ぐらい切れたら最高(トップS)です。車は悪い状態じゃないけど、前回の川口記念に比べ鈍くなってる。日に日に重くなったので、メタルを交換します。タイヤは低いけど、これが一番いいから、これを使います。準決1枠を指名したのは絶対トップSをいくなら、1枠がいいと思ったから。最近はトップSが切れたら逃げ切ろうと思うぐらいの気持ちがあります。最近はレースに自信がついてきて、優勝戦はトップSを目指して頑張りたい。
3 中村 雅人 0003.jpg 微調整して車は4日間とも違う感触だけどまずまず。変にたれることがなくなった。冷えた方が良くないので、夕練してセットをやる。準決勝のSは最近の中ではいい方。フロントタイヤを換えて全く跳ねがないから乗りやすくなった。リアは2周目で流れ気味になったので当てます。
4 藤岡 一樹 0004.jpg 車はキャブをやって3日目夕練から状態はすごくいい。乗りやすいし、行き方もいい。車は何もしない。タイヤはこれでいく。Sが練習どおりに切れない。逃げたらいいタイムも出て、面白いところがありそうなので、Sだけです。
5 松尾 啓史 0005.jpg 車は電気位置を微調整して、試走の感じは良かった。乗り心地がいいし、冷えた方がいい。しっかり合わせたい。フレームは点検して良かった。浜松Vタイヤでいったけど、滑ったので当てます。
6 若井 友和 0006.jpg 最近のSは1枠の方がいい。Sはあれくらい(S2番手)切れたら十分。車はバネ、電気、キャブをやって、手前は良くなったけど、伸びが足りないと思う。キャブで合わせ直します。タイヤは3日目か4日目のでいきます。
7 新井 恵匠 0007.jpg キャブ、電気、ヘッド周りを調整して、手前から先につながり全体的に良くて、車は4日間で一番いい。3、4番手からでも追えそうな感触はありました。冷えればパワー負けしないように調整します。Sは浮いたのでクラッチをやる。タイヤはドドドがないし、これでいきます。
8 浜野  淳 0008.jpg (12Rで落車したので)バラして組み直してロッドは換えます。フレームも交換する。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:YouTube

過去のプレミアムカップ特集