[12/7応募締切]楽しみながら職業体験!オートレース×JKAインターンシップ エントリー募集中(2020年卒向け)

情報

JKAのインターンシップでは、JKAの業務や競輪及びオートレースへの理解を深め、働く姿をイメージしていただくことを目的に様々な企画を実施しています。

インターンシップ参加者にはプレミアムな説明会へのご招待のほか、様々な特典もご用意しています!ご参加お待ちしています!

オートレース編の詳細とインターン参加申込はこちら

(2020年卒の新入職員向けと内容となります)

オートレース編

オートレースを盛り上げるための事業企画を皆さんに考えていただくインターンシップです。

「1年間で1億円」を使って「オートレースを流行させる」をテーマに、皆さんでグループワークを行って頂きます。限られた予算と期間の中で「何をどういった優先順位で行えば、1億円以上のリターンが得られるのか」。オートレースをテーマに、考えてみましょう。

グループワークの後には実際にオートレースの企画立案を行っているスタッフからのフィードバックや座談会なども行います。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:平成30年度 毎月キャッシュバックキャンペーン(2018年10月~)