特別GⅠ共同通信社杯プレミアムカップの優勝戦速報をUPしました

飯塚

共同通信社杯プレミアムカップを優勝し 「完全V&GⅠ全場制覇」 を成し遂げた 木村武之選手

レース映像

優勝選手のコメント

飯塚初優勝とGⅠ全場制覇が出来てうれしいですね。しかも完全優勝なんて出来すぎですね。エンジンはヘッド周りと電気をやった。8周回、よくもってくれたと思う。仕上がりはまずまずでしたね。スタートは練習のように切れなかったけど、1コーナーは外めに(鈴木圭一郎選手が)見えて突っ張ろうと思った。今までは外からかぶされて突っ張れなかったけど、エンジンの動きは安定してきたし先に回ることが出来ました。優勝戦の枠番選択順は2番目で1枠が取れたのが良かった。「1枠か3枠か迷ったけど、自分が優勝できる可能性があるとしたら1枠しかなかった。3日目のタイヤを付けた。残り2周は立ち上がりが流れ始めたけど、タイヤも良かった。全日本選抜(地元浜松で10月4日から開催)に、いいリズムでいけそうな感じです。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:平成30年度 毎月キャッシュバックキャンペーン(2018年10月~)

過去のプレミアムカップ特集