特別GI 共同通信社杯プレミアムカップ 【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 木村 武之 0001.jpg 調整の範囲で扱っていって今日(4日目)が一番エンジンがタレずに走れました。でも、タレ自体はまだあるのでまた調整はやります。タイヤは準決のものか3日目のどちらか考えます。
2 鈴木圭一郎 0002.jpg タイムが出たのは展開。エンジンはリングだけ替えていった。逃げる分にはいいけど、手前が粗かった。メタルを交換します。タイヤは前後とも準決のもので。Sは伊勢崎GⅡの時よりいい。
3 青山 周平 0003.jpg Sは良かった。電気系統のパーツを替えてヘッド周りの調整をしていきました。手前の感じは3日目より良かったけど、もう少し伸びがあれば。上積みを狙って微調整。タイヤは準決のものか、SGで優勝したもののどちらかで。あとはSを失敗しないように。
4 永井 大介 0004.jpg 試走タイムは出たけど、電気位置を調整したら先(伸び)がなくなったかな。大きいところを走りたかったけど、そういった感覚ではなかった。電気位置を戻して、逆の調整をやってみる。タイヤは違うものを当ててみる。
5 加賀谷建明 0005.jpg エンジンは朝練習から感じ良くて手応えがあったのでSに集中できました。立ち上がってから詰まる感じがあったし、エンジンは永井(大介)さんより良さそうだったけど、永井さんがうまくて仕掛けられませんでした。エンジンはいいのでフロントタイヤを考えるくらい。
6 中村 雅人 0006.jpg キャブを少しだけ調整していったけど乗り味は3日目と一緒。直線自体の伸びはいいんだけど、コーナーのスムーズさがない。またセッティングして、あとはやってもリングくらい。3日目も今日(準決)も切れているので、Sはいい。
7 早川清太郎 0007.jpg リングを替えてヘッド周りの調整をしていったけど、エンジンは際立った変化はありませんでした。全体的なポテンシャルが足りない。鈴木(圭一郎)選手の動きをみると全然勝負にならない。パーツも含めて整備を考えます。タイヤはじっくり選んでいきます。
8 松尾 啓史 0008.jpg 準決はSいけたのがよかった。エンジンは木村(武之)選手とも一緒。抜ける感じはなかった。乗りやすさはあるので、全体的な威力が出てくれれば。リングを替えて調整。

関連リンク

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで

過去のプレミアムカップ特集