7月のミッドナイトオートレース (飯塚・7/2~5) は混戦模様! 特設サイト 【展望】をアップしました

飯塚

次回、飯塚オートのミッドナイト(MN)オートレースは7月2日から5日まで開催される(7車立て7レース制)。S級は地元から岩見貴史、外来は遠藤誠、角南一如が出場する。
岩見のMNは昨年8月から今年3月王者決定戦(3着)まで5連続優出を果たしたこともあり実績十分でMN初優勝が待たれる。 遠藤が巻き返しを狙う。
近況は低空飛行が続いているが、上昇のきっかけをつかんで今年初優出&MN2度目の優出を目指す。
角南は4月地元G1平成チャンピオンカップで優出(6着)するなどグレード戦でも活躍中。MN2度目の優出を狙う。
岩科鮮太への期待も大きい。5月地元開設62周年記念ゴールデンではG1初制覇を達成。優勝戦は激しい雨の中で行われたが、スタート直後に先頭を奪い圧勝。MNも2016年6月に湿走路で優勝を飾っている。
優出候補がめじろ押しで、昨年3月のMN王者決定戦初代の覇者・青木治親からも目が離せない。その時並行して行われた一般戦で優勝した小原望や、同じくMNで優勝したことがある田中進と室田泰利の気配は要注意だ。
MN優出経験者は多く、6月浜松G2ウィナーズカップで優出(5着)した重富大輔は、MN優出6回と相性がいい。高林亮は前回の6月MNでは2度目の優出(3着)を果たした。ほかに、MN優出3回が田中正樹。同2回が松山茂靖、牧瀬嘉葵、桜木公和。同1回は川端孝、筒井健太、相馬康夫、清岡優一、重富英雄、宍戸繁、安東久隆がいる。浜松G2ウィナーズカップ優勝戦3着の阿部剛士も注目される。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:平成30年度 毎月キャッシュバックキャンペーン