日刊スポーツ新聞社制定「第30回オートレース年間三賞」の表彰式が行われました!

情報

平成30年2月27日(火)、日刊スポーツ新聞社制定「第30回オートレース年間三賞」の表彰式が、関係者・ファンを集め品川プリンスホテルで盛大に行われました。

受賞者3名

※敢闘賞を受賞した荒尾 聡選手はレースのため、松尾 学選手会副会長が代行しました。

殊勲賞・・・・SGレースを優勝し、年間で最も活躍した選手

殊勲賞

2年連続受賞となった鈴木圭一郎選手(浜松:32期)

 1年通して活躍を評価され、2年連続で殊勲賞を頂けるなんてとても嬉しいです。
「圭一郎を買えば安心」と言われる選手になりたい。
雨は大好きです。結果が出ていないだけで、雨でも良いレースが出来る様に頑張ります。
オートレースを好きな気持ちは誰にも負けない!
「趣味はオートレース」に変わりなく、来年もこの場に来れるようオートレース界を盛り上げていきます!

技能賞・・・・技能面でファンに最もアピールした選手

敢闘賞

通算3回目の受賞となった永井大介選手(川口:25期)

 昨年はエンジンが良くて、10回優勝できて自信になったが、SGが取れなかったのは残念。
通算1,000勝達成出来たことは誇りに思う。
今回受賞者の中では最年長であるが、若い人には負けないように頑張りたい。
オートレースは本場で見ることが一番なので、日刊スポーツを買って本場に来てください!

女子特別賞・・・今年から新設された、女子で最も活躍した選手

女子特別賞

初代受賞者は岡谷美由紀選手(浜松:32期)

 初代の受賞者として、私で良いのかなというのが実感です。
スピードスケートの小平選手(後輩)が頑張って金メダルを獲った姿を見て、この間の優勝(2/20)は私も頑張ろうと思いました。
デビュー当時のことを考えると、よくここまで(優勝3回)来れたなと思います。
今の課題は10m前で捌けるようになりたいです。
これから女子が増えてくるが、目標となる選手になれる様頑張っていきたいです。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで