2017年日本プロスポーツ大賞授賞式(鈴木圭一郎選手と中村杏亮選手が受賞!)

情報

12月20日、グランドプリンスホテル新高輪において「2017年 第50回内閣総理大臣杯 日本プロスポーツ大賞」授賞式が行われ、ボクサーの村田諒太選手、レーサーの佐藤琢磨選手などスポーツ各界からの著名人が選出される中、鈴木圭一郎選手(32期)が功労賞、中村杏亮選手(33期)が新人賞を、それぞれ受賞しました。

鈴木圭一郎選手のコメント

2年連続で功労賞を受賞できて嬉しいです。毎回、前走以上に、いいレースをできるよう心がけています。一走一走を積み重ねた結果として立派な賞をいただけるよう、来年も今年以上に整備も含めて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

中村杏亮選手のコメント

このような賞をいただいて大変光栄に思います。デビュー半年で優勝戦2着を取れたので、まずは2級車で優勝することが当面の目標です。来年は優勝3回して、グレードレースでも活躍できるような選手になりたいです。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
M:ネット投票キャッシュバックキャンペーン