インフォメーション

INFORMATION

日刊スポーツ新聞社制定「第29回オートレース年間三賞」の表彰式が行われました!

平成29年2月28日(火)、日刊スポーツ新聞社制定「第29回オートレース年間三賞」の表彰式が、関係者・ファンを集め品川プリンスホテルで盛大に行われました。

受賞者3名

※技能賞を受賞した中村雅人選手はレース中の怪我が癒えず欠席したため、松尾 学選手会副会長が代行しました。

 

殊勲賞・・・・SGレースを優勝し、年間で最も活躍した選手

殊勲賞

初受賞となった鈴木圭一郎選手(浜松:32期)

 こんなに凄い賞を頂けると思っていなかったので、とても光栄に思います。
 昨年3月にGⅠ開設64周年記念グランプリレース(川口)で優勝し、5月のGⅠ開場60周年記念ゴールデンレース(浜松)でも優勝できたので調子に乗ってMVPを取るなどと宣言をしてしまったんですが、有言実行できてとても嬉しいです。
 今年の目標は、とにかく良いレースをして、お客様の期待を裏切らないような選手になって行きたいのでなるべく多くのレースで優勝して、最後まで諦めずレースをするのでこれからも応援を宜しくお願いします。

敢闘賞・・・・若手選手の中で最も活躍した選手

敢闘賞

殊勲賞と合わせて5年連続4回目の受賞となった青山周平選手(伊勢崎:31期)

 今回5年連続で日刊三賞を頂き、とてもありがたいです。
 昨年はSGレース全て優出、オールスターでは優勝でき安定した年でした。また、最多勝利も取れて充実した年でした。
今年は昨年の流れを引き継いだレースができていませんが、なんとか立て直して、また、最多勝利を更新できる勢いで頑張って行きますので応援を宜しくお願いします。

技能賞・・・・技能面でファンに最もアピールした選手

通算4回目の受賞となった中村雅人選手(川口:28期)

~中村雅人選手はレース中の怪我が癒えず欠席となりました。~

ページTOP