平成28年選手表彰式・ファン感謝祭が盛大に行なわれました。

2016/02/24情報

平成28年オートレース選手表彰式が2月27日(月)東京ドームホテルにてファン600名、関係者300名が集まり、ファン感謝祭と合わせて盛大に行われました。

式典では、JKA吉田和憲会長の挨拶ののち、各賞を受賞した選手にクリスタルトロフィーが手渡されました。
また、先日発売された「ぶっちぎりの青春☆NOW」が好評発売中の作曲家 平尾昌晃様(オートレースファン総代、選手表彰選考委員)による乾杯の音頭や表彰選手インタビュー、握手会など、会場内は熱気に包まれていました。

デビューして僅か3年半で初のMVPに輝いた鈴木圭一郎選手は、

「本日は最後までご参加いただきありがとうございます。今年も選手全員で頑張って良いレースをして行きますので、もっともっとオートレースが盛り上がるようにファンの皆様も応援よろしくお願い致します。また、個人的には今年も「圭一郎year」と呼べるようなレースをして行こうと思っておりますので、ぜひ鈴木圭一郎も応援よろしくお願い致します。」

と語りました。

平成28年オートレース表彰選手はこちら 「ぶっちぎりの青春☆NOW」

式典の模様

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
▲上部へ戻る