AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

日刊スポーツ新聞社制定「第27回オートレース年間3賞」表彰式が行なわれました。

平成27年2月23日、日刊スポーツ新聞社制定「第27回オートレース年間三賞」表彰式が、関係者・ファンを集め品川プリンスホテルにて盛大に行われました。

受賞者3名

殊勲賞・・・・SGレースを優勝し、年間で最も活躍した選手

殊勲賞

2年連続での受賞となった永井大介選手(船橋・25期)

昨年はいろいろありましたが、レースにおいては良い1年でした。
ファンの皆様には署名活動等にご協力いただきありがとうございました。
自分たち選手が出来ることはいい走りをして、以前に応援していただいたお客様にまた戻ってきってもらえるように、やっぱりオートレースは楽しいなと思ってもらえるように精一杯走ることだけです。
今年も皆でいいレースが出来るように一致団結して頑張って行きたいと思いますので、オートレースをよろしくお願い致します。
また、日刊スポーツを買っていただいてオートレースを見てください。本日はありがとうございました。

敢闘賞・・・・若手選手の中で最も活躍した選手

敢闘賞

3年連続での受賞となった青山周平選手(船橋・31期)

本日は素晴らしい賞をいただきありがとうございます。今は非常に厳しいですが、何とかこの状況から抜け出して、今年こそSGレースを優勝できるように頑張りますので応援よろしくお願い致します。

技能賞・・・・技術面でファンに最もアピールした選手

技能賞

殊勲賞・技能賞を合わせて通算6回目の受賞となった浦田信輔選手(飯塚・23期)

本日は、このような賞をいただき誠にありがとうございます。これからも一戦一戦一生懸命走って、また来年もここに来られるよう頑張ります。皆さん日刊スポーツを買って予想してください。ありがとうございました。