AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

平成25年ファン感謝祭 ~平成25年選手表彰式ご招待~

ファンの皆様いつもオートレースをご愛顧いただきありがとうございます。
今年も平成25年選手表彰式を『ファン感謝祭』として盛大に開催することになりました!
平成25年のMVPなどの発表と併せて選手を大々的に表彰します。
今回も抽選で300組600名様をファン感謝祭にご招待!下記応募概要を参考の上、ご応募下さい。

応募概要

日   時
平成26年3月6日(木) 正午~
場   所
都内ホテル
招待人数
300組600名様
応募方法
PC・または携帯からの応募。PCからは以下をクリックしてください。
応募にあたって
の注意
PC・携帯問わず応募はお一人様一回に限らせて頂きます。
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
当日、会場までの交通費は参加者のご負担となります。
締   切
平成25年12月31日(火) 22時
当選発表
平成26年1月17日(金)
結果については、当選者様のみにメールにてお知らせいたします。なお、当選者様宛のメールが受信されない場合は、同伴者様のアドレスへお知らせする場合があります。
また、当選者様には、後日、改めて招待状を発送いたします。

※送信するアドレスは、必ず正確にご入力下さい。
当選案内はパソコンより送信いたしますので、携帯から応募の方でパソコンからの受信を除外されている場合は、設定解除をお願いします。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

個人情報の取り扱いについて