AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

オートレース専用場外車券売場「オートレース川辺」が本日オープンしました!

オートレース界待望の専用場外車券売場「オートレース川辺」(鹿児島県南九州市川辺町神殿1394番地)が本日(H24.7.18)オープンしました。 朝9時から行われたオープニングセレモニーでは、あいにくの天気にもかかわらず約200名のお客様が集まり、賑わいました。

【森 且行選手コメント】

これを機に鹿児島の皆さんにもオートレースを楽しんでいただければうれしいです。
「オートレース川辺」はオートレース唯一の場外売場なので、他の地域でも売場がもっとできるといいですね。

【佐藤摩弥選手コメント】

オープニングセレモニーからたくさんのお客様が来てくれてとてもうれしいです。
私たち選手はこれからも一生懸命レースをしますので、オートレース川辺にレースを見に来てください。

【飯塚市長 齊藤守史コメント】

南九州市をはじめ地元関係者の皆様のご協力の下、「オートレース川辺」を無事オープンすることができましたことを御礼申し上げます。この施設をオープンすることにより、鹿児島の皆様にオートレースをお楽しみいただき、同時に周辺地域の発展に貢献して参りたいと考えております。

【デュナミス社長 栁瀨健一コメント】

関係者の皆様のご協力をいただき、本日「オートレース川辺」をオープンすることができましたこと御礼申し上げます。弊社は、本事業を通じて飯塚市、南九州市および周辺地域の皆様並びにオートレース業界の発展に貢献できるよう精進してまいりますので、末永くご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。