インフォメーション

INFORMATION

4月14日から東日本大震災被災地支援オートレースとして再開します

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

3月11日に発生した大震災の影響により3月末まで開催を中止しておりましたが、4月14日から被災地への支援を目的に
「東日本大震災被災地支援オートレース」として再開します。

なお、4月の日程は以下のとおり、すでに決定している日程を変更し、西日本地区の3レース場(浜松・飯塚・山陽)と
電話投票(ネット投票)で開催します。


また、関東地区での場外発売については、実施できるところから順次開始予定です。

西日本地区3レース場(浜松・飯塚・山陽)、電話・ネット投票で開催します。なお、船橋・川口・伊勢崎レース場では場外発売のみでの実施となります。

※関東の場外発売では計画停電により予定どおり発売ができない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。(H23.4.5)

オートレース界といたしましては、すでに被災地支援として日本赤十字社に対して2千万円の拠出を決定していますが、
4月以降の開催を「東日本大震災被災地支援オートレース」として、被災地の皆様の支援に引き続き取り組んでまいります。

その他
1.変更後の新しい日程における出場選手については近日中に発表しますが、
  再開第一弾の4月14日からの山陽開催はGⅠレース並みの豪華メンバーの出場を予定しています。

↑発表済です。ネットスタジアムからご確認ください。

2.4月1日より発売予定であった重勝式車券については4月14日開催分(4月13日18時頃)より発売とします。
3.5月以降の開催については、4月中に関係者間で協議し、後日お知らせします。
4.CS放送は全て216chで放送予定です。
5.4月の開催は普通開催4日制です。

全国小型自動車競走施行者協議会
全国小型自動車競走実施法人協議会
社団法人 全日本オートレース選手会
財団法人JKA


※4月に実施予定であったSGオールスターオートレース等の今後の取り扱いに関しては、現時点(3/29現在)では未定と
なっております。


▲上部へ戻る