AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

平成22年ファン感謝祭 ~平成22年選手表彰式ファンご招待~

日頃のご愛顧に感謝しまして、今年も平成22年選手表彰式を『ファン感謝祭』として盛大に開催します!
平成22年のMVPなどの発表と併せて選手を大々的に表彰!そのファン感謝祭に抽選で300組600名様をご招待します!
下記応募要領を参考の上、募集フォームより応募下さい!

応募概要

 日  時  平成23年2月3日(木) 正午~
 場  所  都内ホテル
 招待人数 300組600名様
 応募方法 PC・または携帯からの応募。PCからは以下をクリックしてください。
応募にあたっての注意 PC・携帯問わず応募はお一人様一回に限らせて頂きます。
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
当日、会場までの交通費は参加者のご負担となります。
 締  切  平成22年12月23日 24時
 当選発表

平成23年1月7日(金)
結果については、当選者様のみにメールにてお知らせいたします。なお、当選者様宛のメールが受信されない場合は、同伴者様のアドレスへお知らせする場合があります。

また、当選者様には、後日、改めて招待状を発送いたします。

 

※送信するアドレスは、必ず正確にご入力下さい。
当選案内はパソコンより送信いたしますので、携帯から応募の方でパソコンからの受信を除外されている場合は、設定解除をお願いします。

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

<個人情報のお取り扱いについて>
応募いただいた内容については、ファン感謝祭以外の用途に使うことはございません。