AUTORACE.JP
アーカイブ

インフォメーション

INFORMATION

父の日に来賓席へお父さんとの親子ペア15組様をご招待

父の日にお父さんを誘って二人でオートレースを楽しみませんか?

川口レース場来賓室にお父さんとの親子ペア15組様をご招待。

6月17日()の父の日に、場外発売を行っている川口オートレース場来賓席に、オートレース大好きなお父様との親子ペア(子の方も二十歳以上)をご招待。
当日は、ゆったりした来賓室でGⅡチャレンジカップ最終日の場外発売をお楽しみいただけるほか、ご招待者だけへのレース検討会やサプライズゲストも登場と、たまの一日親子でオートレースに一喜一憂してみませんか?

募集要項

日 時 6月17日()GⅡチャレンジカップ場外発売時(最終日)
場 所 ロイヤルルーム来賓席
内 容 ・船橋 GⅡチャレンジカップ最終日のレースをゆったりと購入できます。
・昼食付き、専門紙をお一人様一紙進呈
・レース検討会の実施(後半数レース)
・ゲストとの交流(昼食時に30分程度)
応募期間 2012年5月19日()~6月6日(水)22:00
募集人数 15組30名
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費 無料(レース場までの交通費は、参加者の負担となります。)
参加資格 お父様と子のかた(子のかたも二十歳以上となります)
※来賓室への未成年のかたの入室はお断りしております。
※お子様連れの参加もお断りさせていただきますので予めご了承下さい。
応募方法 次の募集フォームより、子のかたが行って下さい。
抽選結果 6月11日(月)以降に当選者に直接連絡いたします。
お問い合わせ先 財団法人JKA 川口オート「父の日」係
TEL:03-3570-5511
時間:10:00~17:00(月曜日~金曜日)

個人情報の取り扱いについて

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。