AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  高橋貢選手「絶対王者パーカー」発売決定!

高橋貢選手「絶対王者パーカー」発売決定!


オートレースモバイルから新アイテムが登場!
全国ランクナンバーワンで『絶対王者』の異名を持つ高橋貢選手。
春に発売後即完売した「絶対王者Tシャツ」から半年。第2弾企画としてパーカーが発売されることになりました!レアアイテムにつき要チェックです!

【 御 礼 】
高橋 貢「絶対王者パーカー」は発売終了となりました。
沢山のご愛顧、誠にありがとうございました。

【 パーカーのコンセプト 】

絶対王者と呼ばれて、オートレースを牽引するオトコ。
ナンバーワンの選手に相応しいハイセンスなデザインのアパレルが完成しました。表面には王者をイメージしたイーグルが施され、ゴールドのラメ加工も王者らしさをより引き立てます。背面には「貢」(MTG)オリジナルのロゴを採用。オートレースらしく黒=2枠をイメージ。背面も王者らしさを失うことなく、シンプルながらも格調高いデザインに仕上がりました。
絶対王者Tシャツ」 に続いてストリートを意識したデザインになっております。前回に引続き、ふたたび高橋選手御本人がデザイン監修。オートレースモバイルだけでの限定品です!



■発売日
11月12日(水)~12月5日(金)
  ※オートレースモバイル非会員の方もご購入いただけます。
■価 格 6,990円(税込)
■サイズ展開 S・M・L・XL
【発売元:(株)サイバード】

【 高橋選手のコメント】
「Tシャツの上に着るのに良いですね。形のタイトさもちょうどいいです。
自分も普段から着たいと思っています。これを着て、レース場で僕を応援してください。きっと力になると思います。」
高橋貢
高橋選手着用パーカーはMサイズ

【 オートレースモバイル 】
ケータイサイト
This text is replaced by the Flash movie.
ケータイサイト
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.