AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  日本トーターチャンピオンカップ決定戦イベント!!

日本トーターチャンピオンカップ決定戦イベント


バレンタイン特別企画!!

女性限定企画!憧れのあの選手にチョコレートを渡そう!!
開催2日目の14日はバレンタインデー!決定戦出場選手の中から
あなたのお気に入りの選手にチョコレートを渡しませんか?

応募条件: 2月14日の12時までに、船橋オートレース場に来場できる女性ファン
対象選手: NTCC決定戦出場選手
応募締切: 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
当選人数: 20名
当選通知: 2月6日(水) 発送
(当選後、希望選手が休場した場合は別途相談させていただきます。)
※応募多数の場合、抽選とさせて頂きます。
※提供していただいた個人情報は、当選通知のみに利用させていただきます。
※当選発表は、当選通知をもってかえさせて頂きます。


レースタイトル募集!!

レースタイトル募集!!
2月13日1~11Rと2月14日1~12Rの計23レースのタイトルを募集します。
記念日、大切な気持ち等をレースに託しませんか?
 
当日の出走表に注目!あなたの命名したレースが発走を迎えるかも!

応募締切: 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

レースタイトルは10文字以内とさせて頂きます。
日にち及びレースの指定は出来ません。
レースタイトルは抽選で決定させて頂きます。
ニックネーム及びエピソードをCS放送内で発表する場合があります。
※応募多数の場合、抽選とさせて頂きます。
※チャンピオンカップで行うレースタイトル募集は特別イベントとして、無料で提供させて頂きます。

その他のイベントや選手コメントなどは、特設ページをご確認ください。
日本トーターチャンピオンカップ
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.