AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  オートレース・ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー07 投票結果発表!!

オートレース・ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー 2007

 昨年末よりオフィシャルホームページ上で投票を受け付けた「オートレースベストマッチ・オブ・ザ・イヤー07」の投票結果が平成19年ファン感謝祭で発表され、栄えある第1位には鈴木幸治選手が地元ファンの声援を背に「雨日本一」と言われる岡部聡選手に渾身の突っ込みを決め、見事1着となった共同通信社杯GⅠプレミアムカップオートレース(伊勢崎)の優勝戦が選ばれた。

 この日は病気療養中により欠席となった鈴木幸治選手からのメッセージが司会の山咲さくらさんから読み上げられ、そのレースに投票したファンを代表して東京都の松村佑子さんより鈴木幸治選手の弟子である高橋貢選手にクリスタルトロフィーが手渡されました。

ファン感謝祭1
ファン感謝祭2

鈴木幸治選手コメント
鈴木幸治選手   あのレースは自分でも一生記憶に残るレースだと思います。エンジン、タイヤ、人間、三拍子揃ったレースでした。何よりもファンの皆様の声援が届いた結果だと思います。
 また、あきらめずに頑張ってきたのでチャンスが来たのだと思います。これからもファンの皆様に感動していただけるようなレースを出来るよう頑張りたいと思います。
 応援してくれたファンの皆様、選手仲間、そして家族にありがとうと感謝したいと思います。これからもオートレースをよろしくお願いします。

なお、ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー07の投票結果は以下のとおり

第1位
伊勢崎
6月10日
1着 鈴木幸治
第2位
川口
10月3日
1着 片平 巧
第3位
伊勢崎
1月21日
1着 浦田信輔
第4位
川口
4月30日
1着 荒尾 聡
第5位
川口
2月12日
1着 伊藤信夫
第6位
伊勢崎
9月12日
1着 高橋 貢
第7位
船橋
9月24日
1着 浦田信輔
第8位
船橋
6月27日
1着 中村雅人
第9位
船橋
11月27日
1着 山田真弘
第10位
川口
12月24日
1着 山田真弘

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.