AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のインフォメーション

BACK NUMBER

  平成18年オートレース選手表彰式 ~平成18年ファン感謝祭~

集合写真

  1月22日東京・六本木のグランドハイアットホテルで、ファン600名・関係者300名が見守る中、「平成18年オートレース選手表彰式」がファン感謝祭と併せて盛大に行われました。
 スモークの中から各表彰選手が登場する毎に会場から歓声が上がり、次々と日動振堀田会長よりクリスタルトロフィーが手渡されました。最後にMVPの田中茂選手のプレゼンターとして福岡ソフトバンクホークス王貞治監督が登場すると会場のボルテージは最高潮に。王監督は「同じ勝負の世界に身を置く者として本日ここにおられる選手がいかに努力されたかはよくわかる。今年も新たな気持ちで頑張って欲しい。」と祝辞を述べられました。
 自身初のMVPに輝いた田中茂選手は「昨年は後半に限れば100点満点ですね。次の全日本選抜で誰も成し遂げていないSG4連覇を狙います!」と力強く語りました。

握手 乾杯 スリーショット

 また、ポスティングシステムによる移籍を目指している東北楽天ゴールデンイーグルスの非公認マスコットのMR.カラスコが、2007年度オートレースイメージキャラクターの採用試験に挑み、自作のポスターを持参するなど様々なアピールをしましたが、結果はあえなく「不採用」となりました。

カラスコ1 カラスコ2

 なお、ファン感謝祭のムービーは近日中にUP致します。こうご期待!
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.