●開催予定日:平成19年4月下旬●

「あなたが選ぶ!96人のドリームレース♪」
平成19年4月に開催予定のSG第26回オールスターオートレースのファン投票受付開始!
投票方法は各レース場・インターネット・ケイタイサイトでの応募の3通り。
熟考の上、あなたの清き1票を!

1. 各レース場で投票する場合

投票用紙にオールスターオートレースに出場させたい選手の投票番号をご記入の上、備え付けの投票箱にご投函ください。なお、各レース場の投票日は下記のとおりです。

レース場 投票日
船橋 1月7日(日) 1月8日(月)  
川口 12月29日(金) 1月5日(金)  
浜松 12月31日(日) 1月7日(日)  
飯塚 12月31日(日) 1月14日(日)  
山陽 12月23日(土) 1月3日(水) 1月4日(木)
伊勢崎 1月4日(木) 1月5日(金)  
 
2. インターネットで投票する場合

投票は締め切りました。たくさんのご投票ありがとうございました。
3. 携帯電話で投票する場合

投票は締め切りました。たくさんのご投票ありがとうございました。
ご注意

  投票はお1人様1投票限りとさせていただきます。
  投票できる選手は1投票8名まで。9名以上の投票は無効とさせていただきます。
  選択不可選手
 ※浦田信輔選手は前回優勝につきシード選手となります。
 ※岡部聡選手、高橋貢選手、広木幸生選手、福田茂選手、矢野義幸選手は出場権がありません。
  今回から電話投票会員様向けの専用投票用紙による投票は行っておりません。
プレゼント

  インターネット、携帯電話でご投票頂いた方から抽選で合計100名様にクオカードをプレゼントします。 (発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます)
  各レース場でも抽選プレゼントをご用意しております。
  ファン投票に際しいただいた個人情報については、投票及びファンプレゼントにのみ使用し、 他の用途には使用いたしません。
ページトップへ戻る