• 九州スポーツ杯GI第52回スピード王決定戦 10/5(木)~9(月)
九州スポーツ杯GI第52回スピード王決定戦 10/5(木)~9(月)九州スポーツ杯GI第52回スピード王決定戦 10/5(木)~9(月)

主な出場選手

人見剛志 松尾啓史
中村雅人 高橋 貢
鈴木圭一郎 篠原 睦

日刊 PDF新聞

配信までしばらくお待ちください。

日刊 直前予想

予想配信までしばらくお待ちください。

山陽レース場での優勝は初!!
全国ランクNo.1の力を見せつけた鈴木圭一郎選手。GⅠ通算4度目のV

山陽

スタートは朝練で08のありえないフライングだったので張り込まなかった。7番手だったけど8周回あるので平常心でいけば勝てると余裕を持っていきました。
最近はレースを楽しもうという考え方になってきたし、それで結果がついてくればいいし、今はいい方に出ています。優勝戦のエンジンは音がすごく良かったし、タイヤも良かった。エンジンは5日間で総合的に一番良かった。
走路的に滑るので軽さを少し重さに変えて、車のもって行きも良かった。タイヤは朝、4本当てて一番いいのでいきました。跳ねも滑りもなかったです。
山陽優勝は32期の同期で最初にできたのがうれしい。浜松のGⅡウィナーズカップ、SG日本選手権にいい流れができました。

投票締切・発走予定時刻 TV/LIVE中継 日程
出場選手一覧 勝ち上がりについて
グレードレース7 キャンペーン
場内イベント アクセス

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
▲上部へ戻る