GI 開場61周年記念ゴールデンレース 展望[日刊スポーツ]

浜松

静岡・浜松オートレース場のG1開場記念ゴールデンレースは17~21日に行われ、トップレーサーが白熱のバトルを展開する。

優勝の最有力候補は、昨年のMVP鈴木圭一郎だ。今年最初のSGオールスターを制覇し、SG4連続優勝の偉業を達成。最高のリズムで乗り込んでくる。
全日本選抜、日本選手権、スーパースターに続き、オールスターを優勝。オールスターでは枠番選択順位1位で、「気楽に走れる」と8枠を選んだ。今までのセオリーを覆す強さ。4回目のG1制覇は目の前にある。

絶対王者・高橋貢は、圭一郎時代の到来に待ったをかける。オールスターは優勝戦4着に敗れたが、SG20回制覇のレジェンドは、常に堅実な走りを見せている。

昨年、グランドスラムを達成した中村雅人もV候補の1人だ。昨年末のスーパースターで落車し、右上腕骨骨折の重傷。4月15日の浜松で約3カ月半ぶりに復帰し、確実にレース勘を取り戻してきた。

浦田信輔が虎視眈々とVを狙う。昨年は落車負傷で本来のレースが出来なかったが、今年は優出ラッシュ。2月のG2レジェンドカップでは、約1年10カ月ぶりにグレード戦を優勝した。完全復活のムードが漂う。

岡谷美由紀は、3月30日の川口一般戦で女子3人目の優勝。上達したさばきでシリーズを盛り上げる。

日刊 PDF新聞

配信までしばらくお待ちください。

日刊 直前予想

予想配信までしばらくお待ちください。
投票締切・発走予定時刻 TV/LIVE中継 日程
出場選手一覧 勝ち上がりについて
グレードレース7 キャンペーン
場内イベント アクセス

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、
「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。 登録費や年会費などは無くご登録は無料です。お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター
お問合せ 03-6421-7401
福岡地区 0948-21-2345
山口地区 0836-35-2424
受付時間 受付9:30 ~ 最終レースまで
▲上部へ戻る