過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|川口オート ボウリング大会参加者募集!!!

ファンと選手のボウリング大会 参加者募集!

 川口オートでは埼玉支部選手とファンの交流企画として、ボウリング大会を開催いたします。当日は、埼玉支部選手が多数参加予定で、ファンにも素敵な賞品をご用意していますので、多数のご応募お待ちしております。

日 時 平成21年6月15日(月)
受付開始時間:午後5時半~
ゲーム開始:午後6時~
場 所 川口市内ボウリング場
募集人数 48名(ただし、未成年者及び学生・生徒は除く)
参加費用 1,000円(ゲーム代及びシューズ代他)
応募方法 川口オートレース場内総合案内所にあります応募用紙に必要事項を記入のうえ、ご応募下さい。(応募者多数の場合は、抽選にて決定し、当選者には、後日郵便で通知いたします。)
申し込みはお一人様一通とさせて頂き、複数のご応募を無効とさせて頂きます。
応募期間 平成21年5月19日~5月31日まで(本場及び場外発売開催中に限る)
参加予定選手
岩野 信義
牛沢 和彦
丸山 浩信
増田 伸一
佐藤 裕二
谷島 俊行
若井 友和
深谷  輝
山際 真介
加賀谷 建明
田辺  誠
大木  光
高石 光将
山田 達也
青木 治親
高橋 義弘
君和田 裕二
永井 和幸
広瀬 勝光
計19名
その他 ・会場までの交通費は、自己負担となりますのでご了承下さい。
・当日は、当選者以外の方のご入場は出来ません。
・ご当選者は、他者にご本人の当選の権利を譲渡することは出来ません。
・ゲーム終了後、同会場にて表彰式、軽食、歓談を行ないます。


※応募の際にご記入頂いた個人情報は、「ボウリング大会」の抽選等の為だけに使用し、他の目的には使用いたしません。

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.