過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|父の日に川口レース場来賓室へお父さんとの親子ペア15組様をご招待

父の日にお父さんを誘って 二人でオートレースを楽しみませんか?
川口レース場来賓室にお父さんとの親子ペア15組様をご招待。
 6月21日()の父の日に、場外発売を行っている川口オートレース場来賓席に、オートレース大好きなお父様との親子ペア(子のかたは二十歳以上)をご招待。
 当日は、ゆったりした来賓室でプレミアムカップの場外発売をお楽しみいただけるほか、ご招待者だけへのレース検討会やサプライズゲストも登場と、たまの一日親子でオートレースに一喜一憂してみませんか?

日 時
2009年6月21日( プレミアムカップ場外発売時(4日目)
場 所
ロイヤルルーム来賓席
内 容
・プレミアムカップ4日目のレースをゆったりと購入できます。
・昼食付き、専門紙をお一人様一紙進呈。
・レース検討会の実施(準決勝4レース)
・ゲストとの交流(昼食時に30分程度)
募集期間
2009年5月22日(金)~6月14日(応募は締め切りました
募集人数
15組30名
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費
無料(レース場までの交通費は、参加者の負担となります。)
参加資格
父親との親子ペア(子のかたも二十歳以上となります)
※来賓室への未成年のかたの入室はお断りしております。
応募方法
次の応募フォームよりご応募下さい。
抽選結果
応募頂いたメールアドレスに抽選の結果を6月15日頃にお知らせいたします。
お問い合せ先
財団法人 JKA 川口オート父の日係 TEL:03-3570-5511

応募は締め切りました
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.