過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|飯塚オート年賀状サービス!◆競走車と一緒に勝負服を着て写真撮影をしませんか?◆

 飯塚オートでは、平成18年の年賀状写真に、勝負服を着て、競走車と一緒に撮影したい方を募集いたします!年賀状・印刷にかかる費用は、もちろん飯塚オートで負担(お一人様50枚まで)いたしますのでどしどしご応募下さい!

【写真撮影日】
  平成17年12月4日(日)
  GI第40回スピード王決定戦(山陽)場外発売日の午後1時から
   
【年賀状受渡日】
  平成17年12月11日(日)
  GII第1回オーバルチャンピオンカップ開催中正面入口横案内所にて
   
【募集人数】
  10名様(多数応募の場合は、抽選で決定いたします。なお、当選者には後日連絡いたします。)
   
【応募方法】
  平成17年11月25日(金)から12月1日(木)までの開催期間中に飯塚オート正面入口横案内所にて受付をします。また、ハガキでの応募も受付ますので、下記までご応募下さい。
※ ハガキでの応募の場合は、住所・氏名・年齢・電話番号・身長・体重を明記して下さい。
(ハガキでの応募は、12月1日必着までとなります。)
  宛先 〒820-0001
    飯塚市大字鯰田147番地
    飯塚市公営競技事業部 年賀状サービス係
 

 写真撮影日には、もっ、もしかすると選手が勝負服を着せてくれるかも知れません!?
 来年は、勝負服を着た写真付き年賀状をみんなに送って自慢しよう!!!

AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.