過去のインフォメーション

BACK NUMBER

オートレース|船橋オートでオートレースファン・カップルのウェディング~!!

 5/31(土)船橋オートレース場において、オートレースファンである齋藤哲彦様・木村佳代子様お二方の結婚式が執り行われました。

選手と記念撮影
新郎新婦

1.挙 式 人前式 午前11時00分より
2.披露宴
  参列者 63名
午前11時45分より
親 族 20名
友人等 43名


【二人の馴れ初め】
   新郎のバイク好きと新婦のオートレース好きにより、互いに引かれあう。
 新婦のご家族は揃って大のオートレースファンであることから、新郎は新婦の薦めによりオートレース場でデート、新郎は初回でオートレースの虜になった。

【レース場での挙式を希望した動機】
   新婦のご家族はみなさんオートレースファンで、新婦本人は幼少時よりご両親に連れられオートレース場に足を運んでいたこともあり、憧れのオートレース場で結婚式を挙げるのが「夢」だった。

【新郎新婦からのコメント】
   本日天候が雨だったことは残念ですが、普段入れないオートレース施設で式を実施できたことにとても感激しています。
  私たちの子供が産まれたら、S級のオートレース選手になってもらいたいと思っています。

 本日はどうもありがとうございました。二人にとってとても良いスタートとなりました。

【梅内支部長からのコメント】
   齋藤哲彦様、佳代子様、ご親族の皆様、本日はおめでとうございます。

 お二人の新たな人生の出発地として、この船橋オートレース場が選ばれたことを選手はじめ関係者一同とても光栄に思いますとともに、末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

  船橋オートレース場では、今後も、レース場での結婚式をご希望のカップル方に精一杯協力させていただきますので、どうぞ遠慮無くお問い合わせ下さい。
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.