AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーストピックス

BACK NUMBER

オートレース|新人リレー日記

  新人リレー日記
新人リレー日記
新人リレー日記
■岩科 鮮太
(イワシナ センタ)
飯塚所属
車名呼名:アズーリ
生年月日:昭和53年5月30日
出身地:静岡県
身長:169.5cm
体重:58.2kg
血液型:B型
星座:双子座
趣味:ゲーム

通算成績
1 着 :27
2 着 :14
3 着 :12
通算優勝回数:0回
(平成18年5月5日現在)


No.18
こちらは29期生がリレー形式でお届けする日記コーナー!レースへの意気込みからプライベートまで選手のあらゆる情報が幅広く綴られています。

今回は飯塚所属の岩科鮮太選手。最近は1級車の練習、整備の勉強に猛特訓中とのこと!

~VOL.18「岩科鮮太選手」(飯塚所属)~

こんにちは。佐藤貴也選手からバトンタッチされた飯塚の岩科鮮太です。本当に回ってきたよ。

まずはやっぱり選手になぜなろうと思ったからですが、それは本当にかっこいいと思ったからです。 また自分の父が競艇の選手だったこともあり、この世界に憧れたというのもあります 。しかし選手になろうと思っても簡単になれるものではなく、19歳の時に初めて受けた27期は落ち、その2年後の28期にも落ち、23歳のラストチャンス“3度目の正直”で29期に合格しました。
この時のうれしさは一生忘れません。

話は変わりますが、休みの日ははっきり言って何もしていません(^_^;)家で寝ていたり、だらだらしていることが多いですね。 だから休みが長いときなどはたまに自分でも『俺ヤバイな・・・』と思うことがあります。何か楽しい趣味みたいなものをさがしているんですけどね!!

あえて言うならば、自分は食べることが大好きです。
特に甘い物が好物でいつも何かしら食べています。
さっきも書きましたが、休みの日は体を動かしていませんので自然と体重が増え続けています・・・ちょっと気をつけようと思います。

4月から1級車に乗り替わりまだうまく乗れませんが、もっと練習をたくさんし、 整備の腕も上げ、いつかは浦田選手(師匠)と同じ最重ハンデに並べるように頑張りますので応援して下さい。

以上で終わります。


さ~てお次は山陽所属の山本智大選手にバトンタッチしちゃいます!
おーい智!家でごろごろしていないで体を動かせよ。書くネタは探せばあるものだよ!


・・・というワケで飯塚の岩科鮮太選手から→山陽の山本智大選手にバトンタッチ!
次回をお楽しみに!!
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.