AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーストピックス

BACK NUMBER

オートレース|新人リレー日記

  新人リレー日記
新人リレー日記
新人リレー日記
■細野俊介
(ほそのしゅんすけ)
29期・B級62位
(H17年後期ランク)
飯塚所属
車名呼名:トリニティ
生年月日:昭和56年9月13日
出身地:群馬県
身長:166cm
体重:57.3kg
血液型:A型
星座:乙女座
趣味:スキー、ショッピング
通算成績
1着:18回
2着:17回
3着:16回
通算優勝回数:0回
(平成17年12月5日現在)


No.15
このコーナーでは、29期の新人選手がリレー形式で日記をお届け。新人として思うこと、レースに対する考え、プライベート・・・などなど彼らが‘自分自身’を徒然なるままに綴ります!要チェックコーナー!

Vol.15は飯塚の細野俊介選手が担当。群馬から飯塚に通うのも慣れたとか・・・。ファンスキーが趣味で、ツッコミ担当の新人レーサーです。

~VOL.15「細野俊介選手」(飯塚所属)~

キヨ、バトンタッチされたよ!!急だったからかなりビックリ!?ネタはあんまないけどガンバって書くよ!!それより調子はどうだい?たまにCS放送で見ているけど、まぁ~お互いガンバりましょ~!

まずは自己紹介から始めます。細野俊介24歳。群馬県は伊勢崎市に住んでおります。 でも、飯塚所属なので通いが大変です・・・伊勢崎と飯塚ははじとはじですものねぇ・・・正直遠いです・・・でも慣れというのは恐いもので、はじめの頃は行くだけでクタ×2だったのに、もうだいぶ楽になりました。あと九州は食べモノがおいしいからそれ目当てってのも・・・

自分がオートレースと本格的に出会ったのは高校生の時ですかねぇ。父がオートレース好きで小さい頃はよくついていってました。そのころは何だかさっぱりでしたが、高校生になってから行ってみると迫力が違いましたね!!その時に将来の職業はこれだ!!って思いました。実際高校生の時からオートレーサーになることだけを考えていました。本当に夢がかない、青春の1ページとして刻めることができて嬉しいです。

話変わって趣味の話でも・・・最近お笑いブームということもあり、よくTVを見ます。それでおもしろいネタがあったら“すかさず”パクって使っています(^^;)そしてもう一つはスキーです。これからがスキーシーズン本番、仲間が集まると行きます。僕がはまっているのはファンスキー(短い板で滑走します)というもので、急斜面をフルスピードで下るんです。時にはバランスを崩し空中をダイブし転びますが・・・でも落車よりは痛くないかな!!ドライブも好きです!何も用はないのに都内まで行って帰ってくるような事も時々・・・。でも車の運転はあまり好きじゃないですね・・・。怖くて・・・。何かちょっとフラフラしたい時に体が勝手にってのが多いですね!!

趣味の話しはこれ位にしてっていってももうネタがないんですよね~・・・。自分はツッコミ担当なもので、オリジナルがないのです・・・。

これかも沢山練習してもっともっと速くなって皆様を楽しませられるようなレースをしたいです。この先も応援よろしくお願いします。


次回の登場者は浜松の渋ちゃん(澁澤憲司)でヨロシクっ!最近調子いいからその勢いでどんどん回してってね~!!また遠征で一緒になったらヨロシクね!!!



・・・ということで、飯塚の細野俊介選手→浜松の渋澤憲司選手のバトンタッチ!次回をお楽しみに!!
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.