AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーストピックス

BACK NUMBER

オートレース|新人リレー日記

  新人リレー日記
新人リレー日記
新人リレー日記
■仲田 恵一朗
(なかた けいいちろう)
29期・B級176位
(H17年後期ランク)
山陽所属
車名呼名:クラチス
生年月日:昭和59年5月31日
出身地:群馬県
身長:168.9cm
体重:60.4kg
血液型:A型
星座:双子座
趣味:テニス
通算成績
1着:14回
2着:6回
3着:7回
通算優勝回数:0回
(平成17年10月13日現在)


No.13
このコーナーでは、29期の新人選手がリレー形式で日記をお届け。新人として思うこと、レースに対する考え、プライベート・・・などなど彼らが‘自分自身’を徒然なるままに綴ります!要チェックコーナー!

Vol.13は山陽の仲田恵一朗選手が担当。デビューした昨年、優秀新人賞受賞。オートレーサーに父(仲田嘉嗣【伊勢崎・14期】)を持つ二世レーサー。

~VOL.13「仲田恵一朗選手」(山陽所属)~

今田さぁ~、まだ早いよ俺に回すのは~☆
心の準備が出来てないよ~(T_T)/~~~作文苦手なんだから~。でもバトンタッチありがとう。

って事で一生懸命書かせていただきマス。山陽の仲田恵一朗です。こんにちは(^_^.)

さて、まずは車名「クラチス」の由来から行きマース。クラフトの粉チーズありますよね。ほら、緑色のやつ。あれが僕大好きなんですよ。シーザーサラダ・スパケティーなんかに、やたらかけて食べるのが良いんですよね(#^.^#)

ほら気付かれました?・・・。クラフトのチーズ?!クラフトのチーズ×3???

“クラチス”出来ました(^_^.)こうして出来上がったボクの愛車「クラチス」なんです。ボク共々ヨロシクお願い致します。

前置きはここまでで、自分のことについてちょろちょろ書かせて頂きます。趣味は部屋のインテリアです。最近部屋をオールドアメリカン風からアジアンテイストな部屋に模様替えしました。そしたらスゴ~ク落ち着くんですよね~。模様替えは気分転換になります。皆さんも模様替えなんてしてみたらどうですか?(^^♪

さて、話しは変わって・・・。

ボクがナゼ?オートレーサーになったかと言うとですね~。大学に行って将来何になろうかな?って思ったときに、親父がオートレースの選手だったので、オートレーサーという職業にスゴク興味を持ちました。家にいる時の親父とは違って仕事をしている時の自分が、一番輝けるっていう所が魅力的だと思っていました。

だだ、選手になってみて、厳しさやレースの難しさを痛感させられて、外からみるよりも、カッコよさだけの甘い世界ではなかったですね。

今、なかなか勝てなくて、苦しい時期ですが、選手になった時に掲げたモットーである、

『感謝の気持ち・謙虚な気持ち・努力の精神』

を常に忘れず、壁を乗り越えて精進していきたいと思います。

どうか応援の程ヨロシクお願い致します!

ファンの皆様と一緒にオートレースを盛り上げて行きたいです\(~o~)/

次は、船橋の清岡優一選手にバトンタッチします!



・・・というワケで山陽の仲田恵一朗選手→船橋の清岡優一選手にバトンタッチ!
次回をお楽しみにっ!!!
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.