オートレースお客様アンケート実施中!抽選で100名様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

情報

いつもオートレースをご愛顧頂きありがとうございます。オートレースでは皆様によりご興味をお持ちいただけるコンテンツをお届けするため、「オートレースお客様アンケート」を実施しております。

ご回答頂いた方の中から抽選で100名様に「Amazonギフトカード(1,000円分)」をプレゼントいたします。

なお、ご意見・ご要望への個別の返信・回答はいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

アンケート回答はこちら

(所要時間 5分程度)

▼当選発表
2019年1月下旬に当選者様へご登録いただいたメールアドレス宛にて、当選通知ならびにAmazonギフト券のギフト券番号をお送りします。
※当選者の発表は登録いただいたメールアドレスへの当選通知メールをもってかえさせていただきます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「inet@autorace.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。

▼その他
一部のお客様にメールで追加質問をさせて頂く場合がございます。その際はぜひご協力頂けますと幸いです。

登録費・年会費無料のネット投票会員に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

無料ネット投票会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
携帯電話からでもパソコンからでもご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にネット投票をお試しください。

オートレーステレホンセンター

お問合せ

03-6421-7401

福岡地区

0948-21-2345

山口地区

0836-35-2424

受付時間

受付9:30 ~ 最終レースまで